2012年2月1日水曜日

たくさんのご来場、ありがとうございました!

皆さま、こんにちは。
A.F.E商品企画室からお送りいたしております。

まずは、先週の土曜日で無事閉幕いたしました東京国際キルトフェスティバル。例年以上にたくさんのお客様がいらっしゃったとのこと、誠にありがとうございました! 開催中、東京は寒くて雪がちらつく日もあったようなので、どうかなぁ、と思っていたのですが、さすがキルトフェスティバルといったところでしょうか。たくさんの方がこのイベントを楽しみにされていたのだな、としみじみと思いました。

東京から発送したA.F.Eの荷物も先日届きました。キルトフェスティバル開催中、A.F.E店舗内の商品の半分くらいを東京に送っていたので、期間中にご来店いただいたお客様には大変申し訳ないことになっていたのですが、昨日の夜、店内に再配置いたしましたのでこれで通常営業に戻ります。

HPのほうも少しずつ新商品の掲載を増やしていくことと思います。気長にお待ちいただいたら幸い。店舗のほうにはもう新商品が並んでいると思いますので、もし店舗にお越しいただきましたときは、手にとってながめていただければうれしいです。

さて、2月に入ってもう少しで梅の季節ですが……今年は寒すぎて全くそんな実感が湧きません。なんだこれ。暖房をつけていても足元がスースーする。指がかじかんで、タイピングの遅いこと遅いこと。普段全く使わない電気毛布などというものにくるまってブログを書いております。風邪やインフルエンザとかも流行っているようで。皆様もお気を付けください。春はもうすぐそこですから。

今日はこのあたりで。
失礼いたしました。

Art Fiber Endo 商品企画室 / 遠藤染工場 Colour Lab

0 件のコメント: