2014年4月21日月曜日

「日本ホビーショー」のご案内です!

京都の桜もだいぶ散ってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうして週末に天気が崩れるのかと、気象庁を問い詰めたい。そんなA.F.E商品企画室からお届けします。今年は、市内よりも北の京北や美山を中心に攻めたのですが、満足のいく写真は撮れなかったのが残念でした。

さて、「日本ホビーショー」。
去年からA.F.Eも参加させていただいているイベントなのですが、今年も無事、出展させていただけることになりました。しかも2ブース! いつもよりも広めにスペースをいただいております!
会場では例によってA.F.Eのタッセル素材や糸なんかの展示販売をいたしますので、もし会場にお越しのご予定がございましたら是非、ブースへお越しくださいませ!

今年もタッセルのワークショップを開くことになったのですが、こんな感じのタッセルになりそうです。

 (リボンタッセル)
 (ベーシックタッセル & モール飾りのワークショップ)
 
(モール拡大図)
 
制作時間は30分~1時間程度を予定しています。あと一種類くらい、タッセルのワークショップをするかもしれません。いずれにせよ、初心者の方を中心に考えたワークショップですので、未経験者の方もお気軽にお越しいただければと思います。

 荷物の発送もすでに終わり、今は追加の商品の選定にA.F.Eは大忙しです。逃げたい。
 期間中はお店、ネットショップともに対応が遅くなると思います。期間中のご注文は、イベント終了後の月曜日に発送させていただくことになります。ご了承くださいませ。

 それでは皆様、会場でお会いしましょう。
 失礼しました。


Art Fiber Endo 商品企画室 

0 件のコメント: