2010年3月9日火曜日

春到来

 ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 東京キルトフェスティバルから一カ月と少し。後始末や染色発送などでバタバタしていたA.F.Eもようやく通常業務に戻りました。気がつけばもう春です。

 A.F.Eの鉢植えの桜の花はもう満開。桜は桜でもソメイヨシノではなく、さくらんぼの桜の木(きちんとさくらんぼが実ります)なので、ほかの種類の桜よりもずっと早咲きです。この花が咲いてからおよそ半月くらいで京都のソメイヨシノも花を咲かせますので、お花見をする目安になってくれている花でもあります。今年はどこの花を見に行きましょう。非常に悩むところです。桜の季節、もう少し祝日があってもよいように思うのは私だけでしょうか。

 それはさておいて。

 ここ数年、A.F.Eが参加させていただいたイベントは横浜のキルトウィーク、東京の国際キルトフェスティバルだけだったのですが、今年はもう少しイベントに出展させていただけることになりそうです。日程、場所などはまた後日、HPでご紹介させいていただきたく思います。まずはご連絡まで。

 それでは皆様、次のブログでお会いしましょう。失礼しました。

Art Fiber Endo 商品企画室 / 遠藤染工場 Colour Lab

0 件のコメント: