2008年5月13日火曜日

新商品スパンコール糸のご案内

皆様、こんばんは。A.F.E商品企画室です。

 今日はA.F.Eの新商品スパンコール糸についてのご案内をしたいと思います。
 この商品は今年一月にありました「東京国際キルトフェスティバル」にて一部先行発売したものをベースに、新色を多く追加したものになります。例によって色落ちなどがしないよう、堅牢染めにて染付を行っております。商品の形状や色は後日、写真を掲載いたしますので、そちらをご覧になっていただくのがよいかと思います。

 さて、このスパンコール糸。
 かなり以前に企画された商品だったのですが、主に染めの難しさのためにお蔵入りになった企画でした。それが去年、店舗にご来店のお客様との話の中で、「シックな感じのスパンコールがあったらいいのに」というお客様の一言からこの企画が再始動。彩色試験と実験を繰り返し商品化した、商品企画室としても非常に思い入れのある商品になりました。多くの方にも喜んでいただけたらいいのですけど^^;。
この商品はまた落ち着いたら少しずつ色数を増やしていきたいですね。

 おそらく五月中にはHPにてご案内できると思います。
 その時はぜひ、一度ページをご覧ください。

Art Fiber Endo 商品企画室 / 遠藤染工場 Colour Lab

0 件のコメント: