2014年5月12日月曜日

5月、6月のタッセル教室延期のご連絡です。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今日はちょっと軽口をたたけない、A.F.E商品企画室からお届けします。

さて、タイトルにあるように5月、6月に予定しておりましたタッセル教室を延期させていただくことになりました。4月から、たくさんの方からお問い合わせいただき、GW明けから開催のご連絡の準備をしていたのですが、突然の延期の報告となり大変申し訳ありません。

 先日、弊社のタッセル教室の講師の者が手の骨を折るという事故にあったことからの延期となります。
 幸い、本人はいたって元気で、ピンシャンしております。
 しかし、怪我をしたまま教室を開いても、かえって参加してくださった皆様方にご迷惑をおかけするのではないかと考え、延期の措置をとらせていただいた次第です。
 
 怪我の回復具合をはかりながら、再開時期を決めることになると思いますので、はっきりとした時期をお知らせすることはできないのですが、現在では7月からの再開を予定しております。

 タッセルワークショップの再開につきましては決まり次第、弊社メールマガジンでご連絡させていただきたいと思います。もし、タッセル教室に参加ご希望の方でまだ弊社のメールマガジンに登録されておられない方は、弊社HPの右端のメルマガ登録、あるいはWeb会員登録からご入会くださいませ(登録無料)。

 タッセル教室のお問い合わせをいただきました、たくさんの方々に重ねてお詫び申し上げます。
 上のような事情のため、どうかご了解いただければ幸いです。

以上、タッセル教室延期のご連絡でした。

 失礼しました。

 Art Fiber Endo 商品企画室

 

0 件のコメント: