2010年5月19日水曜日

大阪キルトウィーク2010 開催!

ブログをご覧の皆さま、こんばんはっ。

 タイトルの通り、明日から大阪キルトウィーク2010が開催されます! 私も設営の準備などで会場に行ったのですが、すごくきれいな会場で吃驚しました……。会場に負けず、A.F.Eのブースもいい感じに設営できているはず……ですよね?(なぜ疑問形)。あ、A.F.Eのブース番号は60番でした。
 さて、去年の横浜キルトウィークや東京国際キルトフェスティバルからあまり日にちがたっていないのですが、いくつか新作を出しておりますー。
 残念ながら新規定番商品のお披露目、というのはさすがに間に合わなかったのですが、A.F.Eオリジナルの変わり糸は去年にくらべ新しい糸を三割増し。他の定番も色数を増やしたり。久しぶりにキットも作って持って行ってますね(あまり数はおおくないですが…)。他にもござござと新しいのを持っていっていますので、もし会場に来られた時はぜひお立ち寄りくださいませ。A.F.Eの新商品は目立たないところに「こそっ」っと置いてあるのが常なので、ご注意ください(ぇ。

 さて、明日からのイベントがうまくいくことを祈りつつ。
 それではイベントにお越しの皆さまは会場で。
 なかなか大阪は遠くて行けないわ、という方はこのブログでお会いしましょう。

 今日は短いですが、この辺りにしたいと思います。
 失礼いたしました。

Art Fiber Endo 商品企画室 / 遠藤染工場 Colour Lab

0 件のコメント: