2010年5月25日火曜日

大阪キルトにご来店の皆さま、ありがとうございました!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 大阪キルトウィークにご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました! 大阪近辺にお住まいの方が多いのではないかなと思っていたのですが、遠くからお越しの方もいらっしゃいましたり、うちのブース目当てで来られたという方もいらっしゃったり、ただただ恐縮しております。来年もまた出せたらいいな、出したいな、と思っています。
 
 さて、大阪キルトウィークも無事に終わり、A.F.Eもほっと一息ついています。次の出店できそうな大きなイベントは横浜キルトウィークになるのですがちょっと期間があるのですよね…。他にA.F.Eも参加できそうなイベントがあればいいのですが…探してみます^^;。
 イベントつながりではないのですが、今週北海道でもキルトウィークがあったりします。
 A.F.Eは今回参加を見送ったのですが、長野、大阪、横浜キルトウィークの姉妹イベントなので、見ごたえのあるものだと思います。
 今年は参加するイベントを増やそうか、ということがA.F.Eの中で決まったとき、実はこの北海道のキルトウィークも候補にあったのですが、日程が大阪キルトと近すぎて難しい、ということから見送られた経緯をもちます。……というよりも、大阪キルト、長野キルト、北海道キルトは日程が近すぎるのではないでしょうか。一年は12カ月もあるのに4月、5月の2カ月の間に集中させなくてもいいじゃない、と思うのですが、何か事情があるのでしょうね……。もう少し日程にゆとりをもてたなら他のイベントにもA.F.Eも参加できたのですが……残念ですorz。

 まぁ、それはともかく。個人的にはどういう作品が展示されるのか興味がありますので、今週は北海道まで行こうと思っています。とても楽しみです。海の幸が(違。農産物が(違。観光地もチェックしておかなければ(ぉぃ。冗談はここまでにして。

 北海道キルトウィークは今週、27日(木)~29日(土)まで開催されています。お近くの皆さまは是非。

 大阪キルトで販売した商品のいくつかは近日中にHPにも載せると思いますので、どうかご覧くださいませ。……全部は無理ですので写真を撮りやすいものだけになってしまうと思いますが^^;。

 というところで、今日はここまでにしたいと思います。
 お読みいただきました皆様、ありがとうございました。

 次のブログでお会いしましょう。失礼しました。

Art Fiber Endo 商品企画室 / 遠藤染工場 Colour Lab
 
 

0 件のコメント: