2015年1月15日木曜日

東京国際キルトフェスティバルまで一週間!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
霜焼けが腫れて靴が痛い、そんなA.F.E商品企画室からお届けいたします。

さて、東京国際キルトフェスティバルまであと一週間となりました!
まだ染めが終わっていません(ぉぃ!
間に合うのか、これ!

……殺伐となりつつある染め場からお送りしております。

冗談はさておき(冗談になっていないのですが)、いよいよキルトフェスティバルです。
今年はどんな作品が出るのかな、と個人的に非常に楽しみにしております。もちろん、他のマーケットブースも興味が尽きません。掘り出し物を売っているお店、結構あると思います。個人的には以前購入した一点物のガラスの飾りボタンはお値打ち品でした。高かったけど。「……えっ?」と値段を聞き返すほど高かったけど、お土産としてベストな選択だったように思います。
ちょっと他では手に入らない掘り出し物を探すのも、キルトフェスティバルの楽しみ方ではないでしょうか。今年もなんとか時間を作って会場を見回りたいものです。

A.F.Eのブース番号はC-41.
ご来場の予定のある皆様、是非、A.F.Eのブースまでおこしくださいませ!

明日の仕込みがありますので今日はこのくらいで。
失礼しました。

Art  Fiber Endo商品企画室

0 件のコメント: