2015年4月28日火曜日

日本ホビーショーへのたくさんのご来場、まことにありがとうございました!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
イベントも終わってほっと一息。商品企画室からお届けします。

 まずは日本ホビーショーへおこしくださいました皆様、まことにありがとうございました!
 中にはタッセルワークショップに参加するためにお待ちいただいた方もいらっしゃったようで、お楽しみいただけたなら良いのですが!

 さて、私も設営から駆り出されたのですが、疲れ切っていたはずなのに開催日夜から目が冴えて寝れない。結局半分徹夜での参加となりました。倒れそうだ…。500円もらって430円の商品のおつりはいくらか、真剣に悩んでしまうくらい頭が回っていないことに愕然としたものです。園児以下か、私は…orz。
 あまり会場を見て回れなかったことが残念でしたが、会場で販売されていた干し芋はおいしゅうございました。ドライフルーツも大人買いしてしまいました。B級グルメ、もっと増やしてもいいと思います。佐世保バーガー、終了間際に半額になると聞いてその時間帯に行ったら、二重に並ぶ人並みにくじけてしまいました。祇園祭りで食べることにします。富士宮焼きそば、肉はどこだ。わらび餅、京都嵐山の店とあったけどなぜ屋号を出さない。それと北海道から来た海鮮丼の人。お願いだからもう少し安く売ってください。
 振り返ると食べ物やのことが強烈に印象に残っている、そんなホビーショーでしたが(ぉぃ、来年もまた参加しようと思います。その時は皆様よろしくお願いいたします。

 ちなみに今年のホビーショーでは変わり糸、紙管巻、タッセル素材を中心に新商品を出しておりました。タッセルのワークショップを開くのですから、タッセル素材がメインになるのは仕方がないのですが、これらの新商品はHPで掲載していきます。

 HPの話が出たので付け加え。

 皆様、長らくHPの更新が滞っていたのですが、そろそろ通常営業に戻りたいと思います。
 抱えている案件はまだあるのですが、そっちが終わってからの更新となると、あと半年くらいかかりそうな勢いなので、同時進行に切り替えます。本調子に戻るまで少し時間がかかるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

 今日はこのあたりで。
 皆様、良い休日をお過ごしくださいませ。

Art Fiber Endo 商品企画室

0 件のコメント: