2009年2月2日月曜日

東京国際キルトフェスティバルのご来店の御礼と新商品「チュール」のご案内

ブログをご覧の皆様、こんばんは。A.F.E商品企画室からのお知らせです。
 まずは1月24日に閉幕しました東京国際キルトフェスティバル、去年を上回るたくさんの方にお越しいただきました。多くの方からご意見をいただき、A.F.E一同、篤く御礼申し上げます。一週間と少しが過ぎましたが、東京から送った荷物もようやく整理が終わり、A.F.Eも通常運営再開です。商品企画室からはしばらく新商品のご案内が続くと思います。今日はそのひとつめ。新色チュール(35色)のご案内ですー。
 素材自体はこれまでの「手染めぼかしチュール」と同じものを使用しています。ご存じのとおり、これまでは単色染めのチュールはなかったのですが、「単色のものもあったら便利」という声をたくさんいただきましたことで生産にGoサインが出た商品です。皆様の作品の彩りになれば本当に幸いです。

今日は短いですがここまでに。
それでは皆様、次のブログで。失礼いたしました。

0 件のコメント: