2009年2月11日水曜日

新商品「各種レースパーツ」のご案内です~

ブログをご覧の皆様、こんにちはっ。
今日はA.F.E企画室からのご案内です。

「各種レースパーツ」、葉っぱと花のネット販売はじめました。
まだ何色か新色を染めてますので、また増えていくと思います。
さて、この葉っぱ。
イベント用にぼかしに染めているものもありまして、そっちは手染めなのですが、
「これもネットに出していいですか?」
と染め現場に聞いたら、
「無理(^▽^」
と、染めのほうに笑顔で言われたので、ぼかし染めのほうはしばらく店舗限定品とさせていただきます(ぇ。こういうパーツぼかしみたいなものはたくさん作るのも難しいですし、同じものを作るのはもっと難しいということ。試験室にあるぼかし葉っぱも一枚一枚手染めですので全く同じものはないようです。ですから、なるべくパーツぼかし商品は、皆様の手にじかにとって見ていただいて選んでいただきたい、とのことです。中には作り手のかたの気にいっていただけるものもあるかもしれません。
企画室お勧め、新色ぼかし葉っぱはもうしばらくしたら店頭のほうに並ぶと思います。
単色染めも堅牢染めで頑固に染めていますので、色落ちしないいい商品になっていると思います。ぜひ一度お試しくださいませ。

新商品のご案内でした。
それでは、皆様、次のブログでお会いしましょう。失礼いたしました。

Art Fiber Endo 商品企画室

0 件のコメント: